2009年10月21日

前世について


お疲れ様です。突然ですが皆さん自分の前世って知ってます?

redも気になり、本も出しておられるスピリチュアルな偉い先生に見てもらいましたよ。

red自身は 『絶対動物か昆虫だよな・・・』 と思ってたんスけど、何と!!

中世ヨーロッパの姫様だったらしいスがーん

『んなアホな!?』 でしょ!?その片鱗さえ見られない現世のred・・・

オダギリジョーが困った時のような顔してたら、

先生いわく、現世とは前世で成し遂げられなかったことをする為のステージらしい。

・・・よほど前世の姫君は窮屈な生活だったんだろうなっ!

『庶民でイイの。貧乏でもイイから流浪の民とかに生まれたかったわ』
など思いながら生涯を終わったんだハズ。・・・可哀想だけど、なんかちょっぴり現世のredにしてみりゃ割の合わない話ですな!

redは現世で野生の動物達に憧れてるので、次はそんな方向で!

あと、その先生がおっしゃるには、redには龍神様がついてくれてるらしい。

いつも間一髪で命を救ってくれてたのは龍神様だったのね汗ありがたや、ありがたや!

オウモンキンユウカイショウという漢字の変換も難しいような病気になった時も、後5分でも病院来るのが遅かったら腎不全で死んでたらしい・・・
『なんか胃の調子がムカムカする』的な軽い気持ちでMT車を自分で運転して病院まで行ったら、即入院!白血球だかなんだかの数値がありえん事になってたらしく、院内騒然!

前日も当時の彼と深夜のデートしたし、普通に暮らしてたし、車で行ったのにいきなり担架で運ばれるred・・・カッコ悪過ぎて複雑でした。平たく言うと、筋肉が溶けてく病気らしい。(そんな病気があった事すら知らなかったよねぇ)

そゆー間一髪助かり経験が多いのも龍神様のおかげだったのかぁ。

ただ、redの龍神様は雨を司る龍らしいので、red密かに雨女ス。しぃーヒミツですよ!

何か写真もUPできないので、つまらな~い!
こんどから、難解な漢字クイズとかにしようかなベー




Posted by れっどろっく at 23:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。