2009年12月08日

あっ


・・・とゆー間に師走ではありませんかぁ!?

師も走るという師走、皆さんどうお過ごしでしょうか。

お久しぶりデス。redrockです!

いやぁ、明日でカレコレ3ヶ月、沖縄を空けてるわけですが(笑)

放浪し過ぎ!!(笑)

内地は寒くなってますよぉ。服がないのでユニクロであったかそうな上着を買っちゃいました。

redの11月はなかなかヘヴィーでしたね!

そう、観光シーズン限定バイト、休み、ありませんでした!

なかなかガッツリ働きましたよ(笑)

毎日朝5時に起きてたんで、未だに朝は目覚ましナシで早起きできます。

これからは、ぞうりに力入れて行きまっせぃ!!

そうそう、気温が低いとぞうりも硬く、彫りにくいスね。

内地でしか発見できなかった事かも!

色んな出会いもあったり、また楽しい事はおいおい書いていきますね!

あ、この前の日曜は久々にぃにぃとカラオケ行きました。兄弟二人で!

にぃにぃとは、好みとかもよく被るもんだから、その日も何かペアルックみたいな服装に・・

red兄弟・・・実に微妙ス!


タグ :くだブロ


Posted by れっどろっく at 12:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。