2009年12月16日

自分にガッカリ↓↓


お疲れ様です!

皆さんは自分にガッカリする瞬間ってないスか!?

まさに今日のredrockがソレ!!


久しぶりにぞうり部門に力入れようと思い、最近は結構ほりほりしてます。

今日創ったのは『無事に帰れるお守り用ぞうり』



かなりイイペースで進んでるぞと思いきや・・・自分にガッカリ↓↓
ハッ!? 何か微妙やっっ!!

!!!!!

帰るの「」の字~よっっ!?

あぁ・・redのおバカ・・

外人が意味も解らず適当に彫ったTATOOみたいな字に!!

ボビー・オロゴンさんが書く漢字に負けてると思う。

どこにも無事に帰れる気がしない・・・

自分にガッカリです・・・

字をきちんと認識せずに形だけで適当に覚えてるのがモロバレです。

そして片方だけやり直したredス!

嗚呼、自分にガッカリ。




Posted by れっどろっく at 21:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。