2009年10月24日

知らない事マニア


お疲れ様です!

現在redは観光地でのお手伝いをしているワケですが、これがまた楽しいス^^

覚える事も作業も多く、体はクタクタに疲れます。しかし、知らないトコでの仕事って楽しいのである・・・

この前まではおっちゃん達にまみれてたのが、今度はおばちゃん達にまみれてますニコニコ

今日は朝の通勤で、小鹿を2頭みたし、お昼ご飯を食べる従業員食堂の外では、野生のお猿さんが何か食べてた!

どっちもカワユスハート得した気分^^

どこでも馴染めるred・・・『器用貧乏』 とはこの事か!?

red、知らないことを人に教わるのが大好きアップ

興味があれば取り合えずやってみる主義なので、今までやってきた職業の数は結構あります汗

企画会社にいたり、ライブとかコンサートの照明をやったり、お花屋さんにもいたし、ウエディングドレスのモデルとか、お水もやったし、イラストレーターとしても生活してたし、その関係でライブハウスのペイントや看板も作ったし、カメラ屋にもいたり、クラフトの先生もやったし、京都の西陣帯の先生に弟子入りしたり・・・事務系とか、レジとか食べ物屋とか、細かいの入れるときりがないスタラ~

一番異色なのは巫女さん!!あの赤いハカマが履いてみたくて^^

どれもこれも面白かった!

やってみたい事いっぱいあるredにしてみたら、もっともっと知らない世界があってそれを体験してみたいのである・・・

一発で生涯の職業を決められる人ってカッコイイなぁ・・て思う。

redはきっと知らない事マニアだと思うス。(ある意味病気ですな・・)

ただ、自由に生きることは自分に満足できますが、責任も自分にあるので、かなりのリスクを背負う事です。

redの生き方は参考にしない方が確実に生きていけますヨ!

・・・とつい最近も姪っ子にアドバイスをしたとこス。

redは人生を興味津々でこれからも生きてくんだろうなぁ・・・

マニアなので止まらないと思われマス。

一度きりの人生、後悔の無いように!がモットーですな。

では皆さん今日も一日お疲れ様でした^^

仕事が忙しく、写真を撮る暇がないスダウン






Posted by れっどろっく at 22:26│Comments(2)
この記事へのコメント
redrockサン、楽しく人生を送ってらっしゃいますね!


僕も励まされますo(^-^)o
どんな人なんだろう??

沖縄には帰還されないですか?
Posted by 亀仙人 at 2009年10月27日 15:55
亀仙人さん、もしや亀好きつながりですか^^?

沖縄には用事が終わり次第帰還する予定です。

ブログとかされてるんでしたらURL教えてくださいね!
Posted by れっどろっくれっどろっく at 2009年10月30日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。