2009年12月25日

男前豆腐店


皆さん、メリクリ!!

クリスマス、楽しんでますか?

redはぞうり彫ってました(笑) んな感じですよねぇ!!

男前豆腐店、知ってます?なかなか美味しい豆腐ですよね。

とゆーか、ネーミングとパッケージで買ってしまう(笑)男前豆腐店




男前豆腐店男前豆腐店男前豆腐店                    まぁ、red的には『リュウイチ 寅年牡牛座』 かなハート


などと豆腐を選んでみたりして・・・

このままではいつものアホブログで終わってしまいそうなんで、今日のぞうりをUPしときましょうね~!

そーいやred達のぞうり職人への道は『四つ葉のクローバー』のモチーフから始まったんだった!!

と思い、初心に帰って最近のredらしくないカワイイぞうりを彫ってみた。


男前豆腐店

みんながHAPPYになれますように!




Posted by れっどろっく at 17:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。