2009年09月28日

久しぶりの島ぞうり


今日はなかなかムシムシDayです。

愛犬べーべは暑いのと、眠いので不機嫌MAXグズってマス・・・

昨日、今日で久しぶりに新作島ぞうりを作りました!久しぶりの島ぞうり


もちろん、モデルは自分自身ですハート!!



・・・ハイ、嘘つきました。公共広告機構に電話するのはやめましょう!

もっとPOPな感じにするつもりが、エッチい仕上がりに・・汗

煩悩退散!煩悩退散!!

しかし、うちのオヤッサンは欲しがってマス!?

プレゼントは全然構わないけど、、、孫の目とゆーのもあるし、イラスト的によろしくナイんじゃないかと悩み中スガ-ン

微妙な悩みでスイマセン。

明日も頑張りまっしょい!!晴れるかな!?

今日も一日お疲れ様でした!





Posted by れっどろっく at 20:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。