2009年10月22日

頑張れソング


お疲れ様です。皆さん自分を励ますための歌ってないですか?

redの場合、かなり古い歌ですがチャコールフィルターの 『Brand-New Myself -僕にできること』 がかなり効きますよつば

昔ポカリかなんかのCMに使われてましたよね^^

特にチャコールフィルターのファンとゆーワケではないんスけど・・・

歌詞に共感しちゃって、「よしっ!!」 って気持ちになれます。

頑張らなきゃいけない人にはオススメしますニコニコ

Brand-New Myself -僕にできること-/CHARCOAL FILTER - 歌詞GET




Posted by れっどろっく at 21:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。