2009年12月14日

redrock放浪記~大阪にいらっしゃぁ~い編~


お待たせしました^^。

redrock放浪記第2弾、大阪をチラリと覘き~の編。

先週の金曜夜から、長距離トラックに乗っけてもらい、神戸、大阪まで行ってきました!

何といってもトラックからの眺めは『絶景、絶景!!(GOEMON風で)』

視線が高くなるって、何であんなに気持ちイイんスかね!?

久しぶりに見る街の風景にもトキメキます。

しかし・・さすがredrock、カメラ忘れて行きましたがーん多々ありますね・・・!

とゆー事で、せっかくの放浪ながら写真はUPできません!!

まぁ、めっちゃ楽しかったとだけお伝えします。アハ

引き続き、日曜には高松へ行ってたので、フェリーからの波でもお楽しみください。redrock放浪記~大阪にいらっしゃぁ~い編~



あ、あと、この前までお手伝いに行ってた山の渓谷美ものせときましょうね~これは毎日乗ったロープウェイからの景色です!!redrock放浪記~大阪にいらっしゃぁ~い編~


あ、そうそう、高松行ってガンプラを買っちゃいました。目指せ、プロモデラー!!

イイ感じに出来そうなら写真、のせていきますね~!!




Posted by れっどろっく at 12:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。