2009年12月17日

妄想ブログ~redrock号のクルー達~


「艦長!! そろそろメインエンジンのエネルギー残量がわずかです!!」

『分かっておる!! 騒ぐな!!』

「艦長、人間バイブスイッチをOFFにしますか!? このままではこの艦はもちません!!」

『それはならん!! この気温下においてバイブスイッチを切る事は自殺行為といえよう。』

「しかし艦長! 補給されるエネルギーには限度があります!」

「ああっ、redrock号がまた無駄な動きをはじめましたっ!」

「歌に合わせて変な踊りを踊ってますっ! 制御不能!!」

『・・・うぅむ、よぅし! 艦内の脂肪分をエネルギーに変換するのだ!!急げ!!』

【 redrock号の全クルーに告ぐ!! 緊急配備!! 航海に支障のない脂肪分をエネルギーに変換!! 】

「腹部の脂肪分、エネルギーに変換!!」

『よぉし!! どんどん燃やせ!! バイブスイッチはONのまま保つように!!』

「胸部の脂肪分、エネルギーに変換!!」

・・・・・・・・・・・・・・


最近、redrock号では、このような事が体内で行われてるのではないかとリアルに思うス。

沖縄のぬるい冬を過ごしてきたredにとっては内地の冬はかなりこたえます・・・

知らないトコロに連れて来られた子犬のようにいつもブルブルしてます。

夏に比べるとすでに4~5㌔体重が落ちました。

そう・・・バストまでも・・・・

クルー達よ!バストの脂肪分をエネルギーに変換するのはヤメてくれ~!!


タグ :くだ妄想


Posted by れっどろっく at 12:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。