2009年10月15日

昨日今日の出来事


昨日は仕事で山に登ってました!

そこの山にある河原でメッチャキレイな色をした芋虫発見!!

いやぁ、カメラを持って行かなかった事後悔するような謎めいた芋虫でした。しっぽもあったんス!

redrockは生き物大好きなんで、昆虫も割りと平気だったりします。

色は鮮やかな蛍光色の黄緑!最初は蛍光ペンが落ちてると思った!なぜ芋虫が河原に!?

ちょっと危険を感じたredrockは触らなかったス。

後で聞いたところ、命に係わる位の毒虫でした・・・危ないトコだったぁ!リアルに死ぬトコじゃん(笑)

これからはむやみやたらに生き物に触らないでおこうと決意した日でした。

話は今日の事に移ります^^

そう、今日はお祭り本番!昨日今日の出来事天気も爽やかな快晴晴れ

昨日今日の出来事昨日今日の出来事


男前度が上がる日デス。

redは地元のお祭りに行き、久々に金魚すくいに燃えてしまいました^^やっぱ子供の頃と比べると腕が落ちてるがーん結果は1匹・・・しかし3匹貰えました^^昨日今日の出来事



お祭りも久々に行ったので、行事の最後までを初めて見ました。

redも太鼓を担ぎたいけど、女人禁制なんで無念ス。昨日今日の出来事

と、こんな行事もある島なんで、興味ある方は是非遊びに来てみてくださいね!

これからはオリーブの収穫と、紅葉で、島も観光シーズン突入ス!

今日色んな事で頑張った皆さん、お疲れさまでした。







Posted by れっどろっく at 21:45│Comments(6)
この記事へのコメント
沖縄とは文化が違いますね〜


一度は行ってみたいな!
土産に芋虫持って来てな!
Posted by 虎次郎 at 2009年10月16日 03:06
>2009年10月16日 03:06
>虎次郎
>沖縄とは文化が違いますね〜
>
>
>一度は行ってみたいな!
>土産に芋虫持って来てな!                       虎次郎さん、ぜひ遊びに来てください。
海司になったつもりで…
れっどが笛吹いたら探してね^^
Posted by れっどろっく at 2009年10月16日 12:01
れっどちゃん(^^;)
普通うら若き乙女(一応)が仕事で山にとか
きれいな芋虫が・・とか言わないよ~!(笑)
たくましく木を切っているのを想像するなぁ^-^
Posted by 輝々(kiki) at 2009年10月16日 16:54
アハハ!輝々さん、そーいやそーですよね^^与作と呼んでください。
女子力アップ月間はどこへやら…エヘッ
ブログの内容も輝々さんを見習って考えながら書く事にするっ!(はい、ムリっ)
Posted by れっどろっく at 2009年10月17日 12:21
redrockサンの自由で独特な世界観にハマリ中デス☆▽\(^^)
いつも楽しく拝見してマス。…元気な女性も魅力的と思うよ(照れマスな)
ファンとして応援してマス☆
Posted by 亀仙人 at 2009年10月17日 23:21
亀仙人さん、初めまして!

お褒め(?)頂きありがとうございます。

こんなアホブログで良ければいつでも覘いてください。

(注意)アホ感染します・・・・
Posted by れっどろっくれっどろっく at 2009年10月18日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。