2009年10月08日

台風の次の日


今日未明、内地を台風が通り過ぎて行きました。

昨日から台風対策に追われてましたが、幸い何っっも台風っぽくなかったス!

いやぁ良かった!

台風の次の日って、何か良くないですか?

redrockは好きです。

空気とかキレイになってて、景色がキラキラして見える。

台風の次の日台風の次の日湾に避難してた船たちも「お互い被害なくて良かったね~」て言ってるように見える。

うちは、海まで徒歩3分もかからないトコなんで、何が怖いかって、高潮が怖いんス!

数年前の台風ではガレージが浸水・・・真夜中にドロドロになりながらバイクや自転車を救助でした。

それはそうと、沖縄本島は大丈夫だったみたいで良かったス^^

redrockがこんなに長々と帰省出来ているのも沖縄で頑張ってくれてる相方達のおかげです。感謝!

営業も頑張ってくれてるみたいなので、redrockはノホホンと現場で仕事したりできるんス。マジ感謝!

しかし・・うちのカメは預けられてるお家がメチャお気に入りの様子。生き生きツヤツヤしてるっぽいです。

少し寂しくもある・・・

で、こっちの愛犬をベタベタに可愛がったトコロ、最近鬱陶しそうな顔されますうわーん

耳とかほっぺを甘ガミしたり、足の裏の匂いを嗅いだりしてるので、無理もないか!?アハ

けど、犬の足の裏って香ばしくってイイ匂いしませんか?変態かな汗




Posted by れっどろっく at 11:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。