2009年09月27日

今日のイベント


お昼は暑いけど、夜は快適な四国の日々・・・

聞いてくださいよ~!!

redrock、超マッチョになってきました^^ヤバいス!

最近、現場でたくさんの自転車のレストア(?)作業を主にやってるんですが、こんなに自転車に興味を持ったのは人生初と思う・・

錆を落とすのはどうしたらイイとか、ブレーキバーはどうやって換えるとか、まだそんなレベルなんですケド(笑)

まわりはおじさんばかりですが、意外に楽しかったりします。

一緒に現場で働いているおじさんが昨日、家にタコを持ってきてくれました!今日のイベント



で、茹でたらこう→今日のイベント

今日の夜はタコ祭りでした!美味しかったっス!

今日は仕事も休みだったので、午前中、[日本一のどでかぼちゃ大会]に行ってきました^^

どでかぼちゃ!?なんじゃそりゃ!?・・・ですよねぇ。

通常のかぼちゃの何十倍、何百倍もあるオバケかぼちゃです。今日のイベント


←うちの小学生のちびっ子と比べてもこんな感じ!


軽トラの荷台でもこんな感じ!→今日のイベント

重量、大きさなどを競う、とゆーいたって平和な大会(一応全国区)なのである・・・

会場ではハロウィーン用のジャック・オ・ランタンも作れます→
今日のイベント


なかなか楽しそうでしょ!?


あ!!そうそう、今日、オリーブサイダー、醤油サイダーなる物を売店で発見!!

これは飲んでみなくちゃ、と購入しました!今日のイベント



お味の方はですねぇ・・・

オリーブサイダーは、サッパリしてて美味しかったス!!

醤油サイダーは、色んな意味で期待を裏切らない味、でしたタラ~

そうですねぇ・・例えるならば・・・めんつゆをジンジャーエールで割ったような味スね(笑)

ダメじゃん、売れないよ(笑)

お土産に欲しい方は言っといてくださいネ!!てかコレredrockからお土産に貰った方は、もれなく嫌われてると思ってくださいベー

明日も頑張ろうっと!!

今日も皆さんお疲れさまでした!




Posted by れっどろっく at 20:01│Comments(2)
この記事へのコメント
カボチャ凄いな!
しかし…
無理やり甥っ子を物の大きさを比べるためのタバコ役にしたな!(笑)
顔が嫌がってるぞ!
Posted by 虎次郎 at 2009年09月28日 19:23
アハハ!!
バレましたか!おじさんより若い方がイイと思って!(笑)

甥っ子、小栗旬に似てるっしょ?

醤油サイダーお楽しみに!
Posted by れっどろっくれっどろっく at 2009年09月28日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。