2009年09月19日

redrockのいろいろ作品


お疲れ様です~!

世の中連休スね!皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

redは無事生きてます^^

「天高く馬肥ゆる秋」・・・そう、馬並みです(何がっ!?)

嫌だなぁ奥さん、体重の増加ですよぉ!!

涼しくて美味しくて・・[恋しくて]の替歌が今すぐ出来そうスタラ~

この前の健康診断の結果がきたのでメタボではない、と声を大にして言えます!しかし・・

まぁイイや!

実家に居るついでに、これまでの作品を載せましょうねぇ。よく判らないと思いますがこういう絵なども描いたりします。ちゃっかり玄関に飾ってあったり・・redrockのいろいろ作品


redrockのいろいろ作品



これはオリジナルの招き猫さんス!!オリエンタルな感じでイイっしょ!?
和歌山県かどこかでカマボコ屋さんの賞を頂き、美味しいカマボコが送られてきた思い出が・・・イイ思い出です(ヨダレ)



これは一時期ハマったグラスデコ!そう、なんでも気になったらやってみる主義が炸裂スねredrockのいろいろ作品





こうやってUPしてて判るんですが、redrock、マジ写真の腕ないですよね~汗


一応、ワイルドな作品だけでは無いですよ、と言いたかったんで(笑)気が済みました!

ではまた、ごきげんよう!


タグ :作品


Posted by れっどろっく at 22:22│Comments(1)
この記事へのコメント
もとやどかりの親子ですっ♪
母がやっと、てぃーだブログデビューしました~☆

見てあげてね~wwww
(デザインの変更のやり方教えて下さい~)
↑現在、黒豚です。ww
Posted by ブースカブースカ at 2009年09月21日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。