2009年09月19日

redrockのお気に入り


お疲れ様です。実家の部屋をいじってたら、イロイロ懐かしいモノがでてきました!
redrockのお気に入りこれはですね~redrockの初期の作品です!レザー等にエアブラシで絵を描いてました。ワイルドですねぇ・・バイク乗ってた関係から、バイカーにオーダー貰ってました(redrockマジでなんでもやってますねぇ・・笑)

ほんと、バイクの頃はレザーマニアで、革ジャン等たくさんあります。これは一番活躍してくれたschottの革ジャンです。色んなとこに旅した相棒ス!もうヨレヨレですが、ヨレヨレ具合がなんかいじらしい。グッときます!redrockのお気に入り



redrockのお気に入り←この子は一番気に入ってた[よそいき革ジャン]ス!色も白でフリンジが可愛いでしょ?生キャラメル作れそうな勢いスよね(笑)



これは何か欲しくて買ってしまったハーレーの革ジャンです。redrockは国産バイク乗りだったのに・・・ハーレーへの憧れだったのか!?全然着てないので、新古品になってしまった!ゴメン!ハーレー革ジャン汗redrockのお気に入り






redrockのお気に入りあと、革パンまであります。冬に遠出をするときには欠かせません。この下にタイツやストッキング、靴下2枚重ね・・・でも鼻水垂らしてましたけど(笑)年末に鍋しようと誘われ、高知県までツーリングした時は寒いの通り越して運転しながら眠いトコまできてました。さすがに死という言葉がちらついた経験でした。(今思えば楽しい思い出^^)


娘なのに女子らしくない自分に、こんな色んな事を許可してくれた両親にほんと感謝ですね!(おっイイ話っぽい)

redrockがバイク好きと聞いてロケットカウルとか、4649とか想像していた皆さん、誤解ス!爽やかライダーだったと判って頂けましたか!?(笑)

今度の目標は【空】を攻めたいと・・

やりたい事はたくさんありますね!みなさん、頑張りましょう!




Posted by れっどろっく at 17:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。