2009年09月18日

書くよ描くよ~!!


皆さんこんばんわ!

出来るだけ更新していこうと思い、毎度おなじみくだらないブログ(くだブロ)ガンガン書いていきまっせ^^

まずは・・昨日の事から。昨日redrockはお世話になってる高松の偉い税理士の先生にご挨拶に行ってきました!                高松港の写真ス→書くよ描くよ~!!



              
redの好きなパンダフェリーも・・書くよ描くよ~!!


たまには随分と年上の先生と緊張しながらお話するのもイイものです^^お昼をご馳走になった上に、お菓子まで頂きました!!先生ポイントアップっスよ!(人はこれを餌付けとよぶ・・笑)

あ~そうそう、隣のお家の息子さんに島ぞうりをお土産にしたら超喜んでくれましたよ!
若い子には人気ありますなぁ。喜んでくれて嬉しいス^^書くよ描くよ~!!





ついでに近所の写真でも載せますかね^^書くよ描くよ~!!書くよ描くよ~!!



思ったとおりののどかな田舎の風景ですか?海も山も近いス^^
真ん中にポチッと居るのが我が愛犬べーべ!カワユスハート

夜はですね~田舎なだけに、他の灯りがあまりないので星がめっちゃキレイに見えます。カメラの腕が無いので残念ながらUPできません汗と言うか大切な人達には直で見せたいですね!
(おぉぅロマンチックぅ)

そんなこんなで、こちらの風景などチョコチョコUPしていきますね~!

(redrockの田舎は何処やねん!?とイラついてる皆さん、大丈夫!これからどんどんヒントがでてきます^^)

では皆さん、今日も一日お疲れ様でした!そろそろ我が家の消灯の時間・・・はやっ!?
おやすみなさいませ。ごきげんよう。




Posted by れっどろっく at 20:39│Comments(1)
この記事へのコメント
田舎ですなぁ(笑)
何処だろう…
Posted by 虎次郎 at 2009年09月19日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。