2009年09月01日

ハッピーバースディ!!ヤドカリさん^^


ヤドカリさん、お誕生日おめでとう!

明日も学校なキミはきっと今頃、夢の中だろうね^^

redrockは、ヤドカリさんの事とっても年下なお友達と思っているよ!

デジカメケース、「いいな。」って言ってたから作ってみたよハッピーバースディ!!ヤドカリさん^^

喜んでくれるといいけど!



話はガラリと変わり、いつものアホブログへ・・・

今日の冒険話、ちょっと聞いてくださいよぉ!

こんな事をブログで晒すのはどうかと思いますが、今日、とっても勇気を出した!(偉いよワタシ!)

まだまだ気持ちだけは乙女なので、恥ずかしかったですが、肛門科を受診してきました!

いや、威張るほどの事でもないか・・

ココ何日間お尻問題に悩まされていたのですが、人知れず悩んでも仕方が無い→一大決心!

看護師さんの問診もおわり、低血圧と言われ、体重は増えーの、身長は減りーのでプチショック状態でドキドキしながら先生とのご対面を待ちました。

診察室に入ったら恥ずかしさと緊張はMAX!




今なら遠い目をしながら語れます。・・・優しい先生で良かったス。

恥ずかしかったですが、痛い事はされませんでした。

痔と思ってましたが違いました。内出血して血が固まって痛くなってるらしいス。

原因はペーパーでゴシゴシ拭きすぎとの事・・

皆さん、恥ずかしい目に合いたく無ければ、お尻は優しく拭いてあげてください・・・

「お尻さん、乱暴にしてゴメン、これからは優しくするよ」


あ~そんなこんなな日々ですが、軌道修正して最近の作品でも載せてみようかねぇ。ハッピーバースディ!!ヤドカリさん^^

サソリとドクロです。サソリはよく見るとbodyに「毒」という文字が!

最近はデザインを強化して、描き溜めてるス!遊んでいるようでもマジメにやってますよ!

では今日も皆さんお疲れさまでした!くれぐれもお尻は優しく扱ってあげてネ!





Posted by れっどろっく at 02:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。