2009年08月21日

大人はつらいよ

 
雨がポロポロふってますねー。

今日の仕事の見通しついた!と思ったらこんな時間に汗

夜も終わってるじゃないですか!

明日、というか今日、楽しみにしてた久々の仲間とビーチパーティ!なのです。

今日は(昨日は)ガッツリ楽しく買出しとかの準備をしてたので、丸一日遊んでしまった。

そして今日また楽しく遊ぶ為には、今の時間まで頑張りが必要だったんス。

今日来る予定のメンバーの中に、お誕生日のコが居るのも思い出し、その子のぞうり製作もプラスしてたら今日の仕事分がずれ込んじゃったよ!

大人はつらいよ・・なんて言ってたら、全国のちびっ子に叱られそうである。

そう、大人も子供も平等にやんなきゃいけない事イッパイあるもんな!

宿題に追われてるコも、部活で忙しいコも、恋の悩み抱えてるコも、みんな頑張ろうぜ!

redrockは今日もガッツリ楽しく遊びます!(あんた大人なのに遊んでばっかじゃん)と言う意見は幻聴と思って^^

あ、つらいよと言えば、昔、ときめいていた男の子に『おまえって寅さんに似てる』といわれたことがあります。

ショックです↓こっちはキミにときめき中なのにひどいじゃぁないか!「顔なのか?」「体型なのか?」「それとも腹巻着用率がハンパないからなのか?」

思い当たることイッパイで頭の中が忙しくグルグルしてたス!


聞いてみたところ、『生き方が』だそうです・・・とりあえず腹巻とかじゃなくて良かった・・誉められてはいない気がするけど↓

いやしかし、寅さんイコール全国を旅してまわって恋して破れてまた違うところに行く、みたいな話っすよね!

あたらずとも遠おからず・・ですな。

楽しく遊ぶ為にお風呂入ってもう寝なきゃ!写真をUPする気力はもうありませんでした。スマソ

am7:00起床で~す^^

今日も皆様お疲れ様でした!改め、今日も皆さん頑張りまっしょい!




Posted by れっどろっく at 04:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。