2009年08月17日

島ぞうりではなく布ぞうり


お久しぶりです!皆さん夏バテは大丈夫ですか?

先週の金曜、haicyuuさんのお家で布ぞうりの作り方を教わりましたぁ^^島ぞうりではなく布ぞうり

これをマスターすれば、redrockも立派なぞうり職人!?

いやしかし、布ぞうりの道は険しかったス・・

haicyuuさん家ですでに形にはなってたんですけど、突然redrockの眠り病が汗

たまにないですか?電池が切れたようにガクッと二日位眠ってしまうの!

たぶん、裁縫が苦手なredrockの脳ミソが仕上げ作業を拒否ったのではないかと・・・

そんな事ではぞうりマスターにはなれない!しかも教えてくれた師匠にも申し訳ない!ゴゴゴ・・

と言うわけで、晴れて今日未明、布ぞうりできあがりますた~^^島ぞうりではなく布ぞうり

表を見ただけではバレないけれど、裏を見ると猛々しさと勇ましさ溢れる感じに縫われている男前布ぞうり!!

愛い奴め。ほとんど自己満足の世界です。

redrockは針とか糸とかのチマチマ作業がメチャ苦手!しかし、これに懲りずにもっとステキな2作目を・・と果てしない夢を描くのであった。

乞うご期待!!

島ぞうり仕事もちゃんとやってまっせ~^^

今度はredrockの島ぞうり講習会もやりたいな、とひそかに野望を持ってマス。(人様に教えれるのかなガイコツ?)

では皆さん今日も一日お疲れ様でした!









Posted by れっどろっく at 01:22│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは~^^
布ぞうりお疲れ様^^
上手じゃないですか~w
ぞうり職人頑張って下さい!
Posted by やどかり at 2009年08月17日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。