2009年08月12日

今日のボヤキ・・

今日は北谷のジャスコにブラブラしてきました。

めっちゃ人多かったぁ!内地から遊びにきてるのかな?

ところで、内地に送った島ぞうり・・・履かれない率高い↓飾って貰えるのは大変光栄な事ですが。

もう、クタクタになるまで履き倒されたい!!と、職人としては切に願うばかりです。

話はガラリと変わりますが、最近の2輪免許の教習は2人乗りの教習まであるんですね!

たまたま近くの自練で見かけちょっとビックリしました!

あれはビッグスクーターだけなのか?

実はredrockもバイク好きで10年以上前に免許を取ったのですが、その時は2人乗り教習なんてなかったぞ?

イマドキは当たり前なのかな?

バイクを乗るのには暑すぎるけど、イイ天気が続いてるから夕方なんかに乗りたくなりますよね^^

バイクって車と違って、直に風とか匂いとか感じられるんですよね!あの感覚はたまらん!

おじいちゃんになっても乗ってる人とかカッコイイな、て思いまス。redrockもマネしたいですね~!おばぁライダー^^

しかし車もバイクもくれぐれも事故を起さないように気を付けてくださいね!

redrockはつい最近運転中の携帯でオマワリサンにご厄介に・・・懺悔です。反省です。

MT車に乗ってるのに無謀すぎる!もー絶対やめよう!絶対絶対やりません!

皆さんも危ないから止めましょうね!!

今日も一日お疲れ様でした^^





Posted by れっどろっく at 23:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。