2009年08月10日

みんな夏休みなんだよね


ふと気づけば夏ド真ん中・・

子供の頃は夏休みが楽しみで楽しみで、気づいたら夏、なんて事はなかった。

忙しさを理由に色んな事に鈍感になりつつあるのが淋しいス。

そーいや、忙しいの『忙』という字は『心を亡くす』と書く、ってアーサー・ホーランド牧師が言ってた!

牧師と言ってもredrockはクリスチャンでも何でもないんスけど、『不良牧師』って本で読んだ。

この人スゲーって思った人の一人っスね。そう、何気にredrockは活字が大好き!まったくそうは見えないけど読書大好きなのである^^(漫画も大好き)

あ、話題は変わりますが、日々美しいモノを探し続ける人は自ずと美しい顔になれるらしい。redrockは日々オモシロイ事しか探してない事に気づいた!!どーりでオモシロイ顔になってきてるはずだよ・・

皆さん、、、気をつけなはれやっ!!



Posted by れっどろっく at 10:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。