2009年08月03日

8月になっちゃったよ


お久しぶりです。

最近ちょっと忙しく、なかなかブログ・・できないっス。

島ぞうりのデザインと納期に煮詰まり中ス。

いやしかし、『フットワークと脳ミソの軽さが自慢のredrockじゃぁなかったのかい!?』と反省もしながら

気分転換も兼ねて、今日は久しぶりに県立美術館に行って来ました!8月になっちゃったよ

・・というのも、かねてから是非とも観たい!と思っていた展覧会が今日までだったのでス。

『Dan’s Art Exhibition』ス。筒引きという技法でありえないくらいに素敵な作品を制作してらっしゃいまして、

やっぱ人間が魂込めて創っているものは、直に訴えてくるパワーが違うスよね。8月になっちゃったよ8月になっちゃったよ href="//img03.ti-da.net/usr/redrock/CIMG0527.JPG" target="_blank">8月になっちゃったよ

いやぁ、良かった!アーティストの方とも色々お話したんスけど、爽やかで軽やかな(大絶賛!)ステキな女性でした。

変な言い方だけど、活きのイイ人に会うとパワーを貰えるよね!

パワーを貰ったおかげで、今の時間まで仕事してたんスけど^^

もう、くたくた。機械の体が欲しいっス!

あ、そう言えば、銀河鉄道999が今度は鹿児島から出発する、てホントですか?

もう、歳バレバレネタ^^

そろそろ目も霞んできたし、お肌もヨレヨレになってきたので今日はもうお風呂入って寝ましょうねぇ~

では今日も一日お疲れ様でした!




Posted by れっどろっく at 01:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。