2009年07月26日

日々思うんですけど・・・


今日も蒸し暑いなぁ。。

ずっと思ってる事、聞いてください!!

他の人はどうやってんのか分かんないスけど、redrockは島ぞうりを彫る時デザインカッターで彫ってます。

1足につき、タダならぬ量の刃を消費してしまうんスけど、デザインカッターの刃について物申す!

『なんで片方だけしか切れるようにしてないねん!!なんで反対側中途半端やねん!!』日々思うんですけど・・・


どうせ尖らせてるなら、ついでに切れるようにしといてくれたらエコやのになぁ?

そうです。暑さもMAX、部屋の散らかり具合もMAX、くだらない事にもイライラしがちス。。年齢のせいではないのか?と言う意見は無視です。

あぁしかし、キュウリの辛子漬けはめちゃ美味しく漬かりましたよ!暑くても食欲だけは落ちないス・・・

今日も皆さんお疲れ様でした!



Posted by れっどろっく at 19:26│Comments(1)
この記事へのコメント
れっどちゃ~ん♪(勝手に名前変えちゃった!)
おいしいお中元、ありがとう♪ご飯がすすむ君でした。
暑さMAXのところに居ないで涼しいウチの店でホリホリする?
アッ!イーヤンベーしたら昼寝して仕事にならないかもね(笑)
Posted by 輝々輝々 at 2009年07月28日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。