2009年07月22日

ちょっと一段落


今日は皆既日食でしたなぁ。

みんなが話題にしていると思うのでこれ以上は触れません。

redrockは相変わらず島ぞうり職人な毎日ス。

今日は内地への発送が終わり気分だけは一段落ス。

カッポーからの注文でデザインはお任せだったので、シーサーのオスとメスにしました。

ちょっと一段落ちょっと一段落

二人がそうりを脱ぐと一対になってお守りになりますように・・・ちょっと一段落

女子の方はハイビスカスを入れて可愛らしく・・よ~く見るとメスシーサーは髪もカールしてます^^

んで、新しいデザインのドラゴンっス!ちょっと一段落

なかなかカッコイイですよ。

そんなこんなで今日も島ぞうり職人でした。

あ、気分転換にキュウリの辛子漬けを漬けましたよ!ママン直伝のレシピっス。ご飯が進む進む!

美味しくできますように・・・

皆さん今日もお疲れ様でした。バテないようにちゃんとご飯食べてね!



Posted by れっどろっく at 18:38│Comments(2)
この記事へのコメント
どうもー(*´ェ`*)ノ ヤポー♪
MEI☆ですー
HNはそのまんまの意味でとってね☆ミ(笑

ブログしてたんだぁ↑↑知らんかった===(≧ω≦ )プププ

沖縄暦もう6年?!(´゚Д゚`)ンマッ!!
私も年取るはずだにょ・・・(´・ω・`)
6年前かぁ~ピッチピチゃん≡3Boo!!p(`ε´q)Boo!!

また、コメ返トカ更新されるんまっとるでぇ~((´∀`))
頑張ってやぁ☆( ´艸`)

んじゃに=βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
Posted by ●○♪★MEI☆♪○● at 2009年07月24日 17:49
おっつ〜       
いやいや奇遇なトコで会いましたな!
MEIも頑張ってマスか?きみは頑張りすぎなトコあるから、気をつけなはれや!MEIもブログしてるんちゃうん?教えてぇやぁ。
まーあたしもそんなこんなで色々しながら生きてますわぁ!
また会えるの楽しみにしとく〜。じゃぁねぃ!
Posted by redrock RUKKA. at 2009年07月25日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。