2009年07月19日

秘技!妄想彫り!


いや、毎日太陽さん頑張ってますなぁ・・・

頑張ってると言えば、セミの頑張りといったらもう。

うちは周りがかなり田舎なんだけど、朝からセミの大合唱で目が覚める!

短い命、すげー輝いてるよ!セミたち、精一杯生きろよ!

最近、忙しかったので息抜きに『妄想彫り』をしてみました。。

なんじゃそりゃ!

『妄想劇場』
~宇宙で頑張るアノ人から注文きたよ編~

昨日、久しぶりにお友達のアズナブル君から電話きた。 

「暑くなってきたから、島ぞうり頼むよ。いっつもブーツばっかで足がムレてヤバイねん!仮面も被ってるしなぁ。

せやから、島ぞうり作っといてやぁ。ちゃんと俺専用って分かるようにしといてな。そやなぁ・・色はやっぱ赤色がええやろ!俺、赤好きやしな!ほな、頼むでぇ~。」

秘技!妄想彫り!秘技!妄想彫り!

ファンが聞いたら血祭りにあげられそうな妄想である・・

これはいつもお世話になってるお友達にプレゼントしようと思ってマス。

お友達が喜んでくれるかはナゾっスよね~汗

もしこのブログが不愉快になられた方がいたらゴメンなさい。あくまで個人的妄想であり、販売目的でもありません。そこのところご理解頂けたら、と切に願います。

そんなこんなで今日もマジメに仕事しまっす!



Posted by れっどろっく at 11:31│Comments(1)
この記事へのコメント
redrockさん、分かります。

あたしゃも妄想大好きなので、

その島じょううりを家の中で、履きシャア様の気分を

わずかですが、気分を味わってます。

フィギアとモビルスーツを見ながら、

ガンダム仲間に、見せびらかして、

妄想に浸ってます。

ありがとうね。

当分は、飾ります。
Posted by はぃちゅう at 2009年07月21日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。