2009年07月15日

久々ブログ

いやしかし、暑いですなぁ・・

今日は内地にお中元でマンゴーを送りました。

何なら自分が食べたいくらいの美味しそうなマンゴーでしたよ!

そういえば、内地には島ぞうり、無いんスよね!

内地で密かにブームになりつつある島ぞうり・・青しまぞおり

redrockもブームに貢献する為に(?)日々黙々とぞーりを彫っております。

最近のご注文で『ついに来たか!!昆虫シリーズ!』と内心思ってる商品が今日晴れて仕上がりますた!

久々ブログ

久々ブログこんな感じス

クワガタってフォルム自体がカッコイイから、結構さまになるスよね!

シーサーは相変わらず人気商品です久々ブログ

そんなこんなで毎日職人してます・・

カメはイイなぁ・・日なたでウトウトしてるだけなのにカワイイ。久々ブログ

今日も皆さんお疲れ様でした。




Posted by れっどろっく at 19:22│Comments(1)
この記事へのコメント
出来上がったんですね!

カブトムシ(・O・)/

かっこいいです。

仕上がり気になってたので、凄いの

連発です。

喜んで貰えるよ。
Posted by はぃちゅう at 2009年07月18日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。