2009年07月02日

ガス代


いよいよ7月すね!沖縄の暑さにもますます磨きがかかってます。

今日は新しい家族が増えました。(いきなりですが・・)

と言うか少し前から、楽しい家族計画はしてまして、今日カワイコちゃんをGETっす!

そう、ゼニガメを飼い始めました。

カメってどこにでも売っていそうなのに、これがなかなか・・・

捜し求めましたよ!

名前は『ガス代』です。ガスダイではなく、ガスヨ。

お笑い好きな方なら『あ~・・』って思われるはず!

ガス代、かなりカワイイです。

読谷のお友達んちで見たカメが忘れられず、カメカメ言ってたら飼ってもいいとのお許しが!

そんな事はどーでもイイから写真見せろや~、と言われるのは覚悟で『撮ってません!』

写真撮る前に疲れて寝てしまいました。まぁ、新しいお家に来て気も使うだろうしね。

なので次回載せます。

では今日も一日、お疲れ様でした。



Posted by れっどろっく at 00:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。