2009年06月30日

空の風景


自分はよく空をボケェっと見てます。

やっぱ癒されますよね!一番好きな空は飛行機に乗って空に浮かんだ状態から見る空なんスけど。

まわり、まるごと空だよ!って興奮する。皆さんはしないスか?

雲に包まれた時なんか、自分がドラゴンかなんかになったつもりで飛ぶ!

激しく妄想家なんで、ほっぺに雲の冷たさとか、ボフッっていう弾力とか感じて最高っス!

飛行機の中で窓の外見ながらウットリしている人が居たら、たぶん自分です(笑)

まぁ、そんなアブナイ妄想話は置いといて・・・

そんな自分が興味を持った風景など載せたいと思います。

       


空の風景←これはうちから見えるシルエットなんだけどピラミッド気分を味わえる!ムリある?(笑)
    

                

これはある日の夕方ペガサスか火の鳥が飛んでる!と急いで撮ったの→空の風景




空の風景太陽の周りに虹が出てたんだよ!




                     そんなこんなで和みましょう!空の風景


今日もイイ日でありますように!



Posted by れっどろっく at 12:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。