2009年06月26日

雨ですなぁ


今日は読谷のお友達にブログの作り方を教わって、挑戦中です。

どうせ雨なんで・・たくさん教えてもらいますねー!
 
雨ですなぁ    


    こんなです!









Posted by れっどろっく at 14:27│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、わざわざ読谷まで、ありがとうね!

今やどかにたちが、引っ越ししては、戻りを繰り返してます。

また、遊びに来てね。

今度は、美味しいごちそうとはいきませんが、

おもてなしさせて下さいね。

では、さらばじゃ~
Posted by はいちゅう at 2009年06月26日 17:52
ブログ拝見しました。
沖縄の夏といえば島ぞうり
可愛らしい物からワイルドな物まで
見てるだけでワクワクします
今年の夏は、Rukkaさんの作る
島ぞうりを履いて彼とビーチに
出かけたいでーす
Posted by 赤まんじゅう at 2009年06月29日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。